2013年02月23日

ヤンジャン読みたい

ヤンジャン買おう買おうとおもっていたら、
もうジャンプの発売日ではないか!
明日中には読もうと思います

ちなみに僕はキングダムとgokusaiが好きです。
【関連する記事】
posted by へーたろー at 23:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今日のゲーム結果

FEZ
今日はキラマ二回とれた。
けど、人長がなかなかとれん。
いつになったら取れるんだろう。。。
早く人に教えられるくらい上手くなりたいものだ。

LOL
nasusやっぱり強い。
QでLHとっとけばultで3人相手で勝てた。
敵さんがnoobだったんだろうけど、うれしかった。
他のチャンプも使えるようにならないと。
ラベル:FEZ LOL
posted by へーたろー at 23:31| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

筋肉痛で・・・

筋肉痛で今日は動けなかった;;
明日は頑張るぞ。

現在72.6kg あれ減ってるごさのはんいか。。。
posted by へーたろー at 23:23| Comment(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

